夜桜 | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

毎年この時期、
会社帰りに行っています。

今年は中止。


でも桜は変わらず。
咲いてくれます。
いまの私がなにをすればよいか
教えてくれているのかもしれません。




いつもとは違うさくらまつりですけど
お堀に映るオフィスビルの光も
なかなか素敵だなぁ。



今夜は、夜桜にはもってこいの
寒すぎなく、とてもよい見物でした。



今回の状況は残念で大変なことでは
あるのですが、
とても静かな穏やかな夜桜見物でした。

今夜の晩酌は、白ワインだなぁ
って、帰りにイオンに寄ったら
お酒コーナーの棚は
がらがらでした。

うふふウインク