初めましてMayです飛び出すハート

この度は私のブログへ足をお運びありがとうございます看板持ち

2023年から本格的に風の時代に入りましたびっくりマーク

目には見えないものを近くで感じることが増える時代

こんな世界観もあるのかと今は温かい目で見ていただけると幸いです目がハート飛び出すハート

タロット/霊視/オーラ/数秘術を主に行っております昇天

お気軽にお声かけ下さい指差し

 

 

 

アメブロは昔からあるから

好きで見ていましたが

業者さんばかりで

ちゃんと必要な人に届けられないと思い

ブログを移行しました目キラキラ

 

AIアートの配布だったり

インド占星術についてだったり

高次の世界だったり

私の話だったり笑

 

noteもだいぶ前からありますが

また流行りそうなので・・・乙女のトキメキ

 

 

my page note

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで書いております看板持ちラブラブ

 

 

 

 

では、皆様noteでお会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

あどぅピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Instagramでも個人鑑定してます🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん読まれている記事ご紹介乙女のトキメキ

 

 

 

 

 『スターシードとは!?貴方も宇宙から来たスターシードなのでは!?』初めましてMayですこの度は私のブログへ足をお運びありがとうございます2023年から本格的に風の時代に入りました目には見えないものを近くで感じることが増える…リンクameblo.jp

 

 

 


『最近夢で色々導かれています・・・夢で得るメッセージ』初めましてMayですこの度は私のブログへ足をお運びありがとうございます2023年から本格的に風の時代に入りました目には見えないものを近くで感じることが増える…リンクameblo.jp

 

 

 『瀬織津姫の居場所?!』初めましてMayですこの度は私のブログへ足をお運びありがとうございます2023年から本格的に風の時代に入りました目には見えないものを近くで感じることが増える…リンクameblo.jp