貯金もダメで、自由に使っていいよー!

そんな”5万円”があったらどうしますか…!?

 

心地の良い、ちょっとお高い枕もほしかったし、

実はピアスもあけてみたかったし、あ、ちゃんと皮膚科でね。

ニキビ肌改善のエステ通いも興味あったんだよなぁ(効くか知らんけども。

旅行は…まだそんな勇気とゆうか元気?興味が沸かないかな、、

 

 

 

そんな私はきのう、

サイドミラーを破損させちゃいまして。

修理代が5万なのでした泣くうさぎ💦ぴえん超え。

 

真面目に働いてるつもりなのに、お金溶けちゃった。

 

 

細い道で、対向車にトラック来たから

左詰めて走行していたら、電信柱でパキッとね星

完全に折れた訳でないので、今はテープぐるぐる巻きで固定されています。

修理屋さんに電話して、パーツ待ち。

 

なんで5万くらいと想像がつくかと言いますと…、

 

これ2回目だからぁあああああああああ

(´Д⊂ヽ💦

 

前回とほぼおんなじパターンですん。

てことは10万か…

 

田舎道だから、電信柱にょきって出てるよ。

あぶなーい!

 

じぶん、車幅把握できてないんだろうなぁって、ホント思う

こんなのが運転しちゃだめだよなガーン

 

 

心折れまくって、いまは運転が怖くて。

完全に自損だし、誰も傷つけていないし怪我もない。

それは大変喜ばしいことですが、

まだショックが勝っていますんガーン

 

今日も今日とて作業場でお仕事。

公共交通機関はいちお繋がっています。

1本逃すとHPが75は減るバスよバスダッシュ

35分くらいをのらりくらり。バスで行ってみようかな。

(ありがたいことに障がい者割引使える

 

はぁ。5万か←まだ言い足りない。

 

 

みなさんも安全運転第一で!車