同僚さんにポインコ頂きましたー!ヒヨコピヨピヨ!


auユーザーなのでレア感!うれしみ!



明日のお供はこちらですにっこり
汚れるの嫌でジップロック入れてる〜



明日は仕事帰りに、、、
消化器内科寄る!!!!!!
ずーっとダラダラ放置してきたけど行く物申す気づき

お腹の調子が、ヒジョーに悪いです、

べんぴ?どころじゃない。
お腹張って、苦しくて、もだえて、動けなくなることもある……
お腹張って何にも食べられなかったり、上がってきたり、散々ガーン
通っている心療内科で、いくつか便秘薬試したのですが駄目で、もう消化器内科行くしかなくてダッシュ

小6で、拒食症。
食べられないから、そりゃ便秘になる。
すぐに下剤デビュー、
下剤依存。
入院していたときは、酸カマとかで乗り越えられてたけれど、今はもう効かない。

腸ねじれてたりするのかな、
動きが悪いだけなのかな、
いい薬があればいいな。


ハッ(´゚д゚`)
あす火曜じゃんか!

水曜日、日程調整の為に休み希望だしてたんだー!
絶対にキャンメイクのアイライナー買いに行く。
予定はそれしかない凝視
赤ぽいメイクがすき。
くっきりガッツリの赤でもええくらい。

赤薔薇ピンク薔薇


普通のテンションのブログですが、

毎日毎日、希死念慮は何処かにあります。。
悪夢じゃなくて、眠れているときが
いちばん幸せ。