今の待ち受け、こーれ!ラブラブ


良き良き。

本自体は買ってませぬ。
ん〜、洋画あまり観ないんだよな真顔
なんかマニアックな邦画が好きー!


今月ジェイソンな13日から、映画館でミセスのライブやるよーーーーーうにっこりラブラブ観に行けたら行こうかと♡
映画館でのライブは初めて!ちょっと色々モロモロ良く分かっていないがな!


鳥鳥鳥コッコー



今まで、1日にベンゾこれだけ飲んでいたら吐き気来ない!って量を飲んでみたんですが‥‥‥

それでもハイパー吐き気&片頭痛ピリピリ

離脱症状が日に日に強くなっております。
とゆうか簡単に出る感じ。

ドクターに相談したところ
『夏バテかなあ〜?』
っておーーーーい物申す!!!!!
そんな簡単にぬぉおおおおー!!!


指定の薬局でベンゾ貰って、飲んだら復活したよ、
確実に離脱症状やんかい!ハッ


でも吐き気が治まるまでめちゃくちゃ時間がかかり、
お仕事欠席してしまった泣

支援員さん、またまたまた休みで
ふだん私が采配してるから、仕事回るのかな、ってめっちゃ心配でしたが、
わたし1人が居る居ないで
回らなくなる職場なんて
くそくらえ!きったない言葉チョイスごみん。
ってほんと思ったのでありまする〜にっこり


今日はおやすみ
明日はおしごとランニングダッシュ


今日、なにしよーか、ねえぇ凝視
暇は暇で苦手です。
かと言って家でできる何かも持ち合わせてない。
あ、ポケモンはもうやりちぎった。
これ以上のレベル上げは不可能な気がして辞めちゃった。



大した内容もナイヨーなブログになったので
ちっちゃいときの謎メガネのワタクシで締めます。

ナニコレ………