夜な夜な起きてしまいまして
前回書いた通り、
お腹ポンポコリンで苦しくて
吐いてしまいましたオエーオエー気づき
摂食障害ゆえに、吐きやすい……、、
次の受診で、相談しよ!!
幸いにも、心療内科と内科がくっついてるところ。

あ!受診間隔が、1週間ごとだったのが、
隔週になりましたぁああ拍手飛び出すハート

お薬、なんとか守って飲めています♡

とはいえ、不必要な分は職場ロッカーに置き去り…
こーでもしなきゃ、飲みすぎてしまいます泣くうさぎ
守って、自宅管理できる人、羨ましいな。


はてさてさてさて
暇すぎると鬱になるという上差し
ということで
スキマ時間にポケモンしてます。
Swichのコントローラー壊れたので新しいの買いました
(自費で買えました気づき)


青が最近好きなので、こんな色。
正規品じゃなくって、HORIってメーカー作ってるやーつ。このメーカーはめちゃくちゃ信用できるらしいのです。


この借金まみれだった、わたしも
こんなの買えたよ赤ちゃん泣き💦
作業所に感謝かんげき雨嵐。


来月のお盆休みは、計算すると3連休でした笑い
どこも混んでいるだろうし、
プチ引きこもりかな、って。

せっかくSwichがあるので
次のお給与入ったら、ゼルダかピクミン買おうかと目論んでおりまする。
ゲーム初心者すぎる私には
ピクミンのが合ってる気がしますね真顔真顔

ゼルダはハマり過ぎて、時間が溶けるらしい。


近況報告まで。

あ〜、今日はなにしよはてなマーク