兄がまたまたまた帰省されておるおいで

いつも、なーんにも喋れなくって
カタコトに『おはよう……、』くらいの会話魂が抜ける
私も本当はそうじゃないのに…

家での失語症(はてなマーク)は、ひどかった、、
いまでもひどいときはヒドイ!

だーけどびっくりマーク
今回は何だか違うのですにっこり
日常会話が、ぽつりぽつり、できています気づき


おはよ〜って私が言うと
『おはようございます。』
って何故か敬語で返ってくるけれど(笑)


まだ家族団らんな夕食は無理です、が、
すっっっつっつごい進歩飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




兄は痔主で←
(痔主…)
手術のためで帰省してきてて!!!!無気力ダッシュ
日帰り手術だったから、お気楽なのかなあ〜って様子見てたんだけど、

麻酔したまんま帰ってきたキラキラ
ぇーと、
麻酔の点滴なうのまんま帰ってきたのです。
針刺さってて、首から麻酔液袋をぶら下げていた…
なにそのファッション、

で、3日間連チャンで受診だそう。

絶対に入院レベルだろうに、、、


入院施設のない病院なのに、
手術はするとゆう謎ホスピタル病院
何故、転院を勧められなかったのかびっくりマークはてなマーク

そのホスピタルまでは車で30分、
待ち時間はモチロンあるし、
手術だし、麻酔なんだから、
めっちゃ時間かかってるのに。。

母付き添いの、送迎よ。。。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私だったらきっと放置されているのに。


もう兄、40近いのに、過保護すぎるよね、
ちょっと引くレベル真顔
これがウチのスタイルなんだろう……、



うちはうち。
よそはよそ。