昨日のことね、


悲しいアセアセ

支援員さんに『May.さんはOOの作業、普通に速く出来るのに、◯の作業遅いんだよね〜』みたいなこと言われて、午後ずっと引きずって居て

壁側で、ぽつんとひとり作業させて貰いました。

わたしは他人と比べられて
扱いにくいと散々言われて、、
飛び降りています。

それがフラッシュバックしました。



人と比べるって良くないよね?
ましては障害者雇用だよ!?

そして帰宅して泣きながら、社長に電話しました。


ひとには得意、不得意があるから気にしないで!
〇〇支援員さんにも伝えておくから!
そんなんで、いちいち傷ついてたら社会でれないよ?
may.さんがか頑張っているのは知ってるから!


そんな事を言って下さいました、 終始ぼろぼら泣いてる私。


その支援員さんは、
ちょっとフレンドリーで。。。。

リスカひどい子に半袖支給してたんだけど
『〇〇さん、半袖着れないよね〜』

って心無い一言言っていたの、今でも気になってる。
半袖着たくないよね?
ならば良かったと思う


他のA型探したケレド
どこも満タン、募集かけてない泣泣


今日からどーなるんだろ。
怖いです..、、
 

困った.
なんの載せる写真ないや〜

また壁側で
チビチビ作業がしたいです。
それが許されないなら、早退します。