ポ、、、ポケモン。。
なかなかハマりすぎちゃって、
いちおーボス倒しちゃって、
エンドロール流れた驚き
もう終わるなんて、しょーーーーーーっきんぐハッ

でも流石、世界のポケモン様。
まだつづきがあったの♡嬉しみーーー飛び出すハート飛び出すハート
つづき、めっちゃ手強いけれど
ボチボチ楽しんでおります。

で、でもね、Swich本体がバグりはじめ。。
ポケモン内でお金貯められて、100万円簡単に超えていたのにね、
バグったせいで、せいで、
なんか999個買ってしまったのーガーン
悲しみ泣泣泣
どーすんのこれ。

Swichて修理ゆうかパーツ交換ゆうか、
いくらかかるのかなあ……札束ダッシュダッシュ
チョー現実的な話ね、
わたしのリアル貯金は10万円ですん。
せっかく超えた10万円は崩したくない。
あ、Swichは兄のおさがりです。



イーブイの進化後を全てGETするのも夢である。
かわゆす。


暇すぎると鬱になる、
これホント〜。
ポケモンにハマれたおかげ様で落ち着けた部分はかなりありますにっこり兄ありがとーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



休憩中に書いていまふ。

次なる目標はね、
週1受診なのを、ちょっとずつ感覚空けて
10日後受診とかにして、
ゆくゆくは2週間処方にしたい驚き!!!

OD癖がありまくり
手元に多くあると、余裕じゃーん、って
たくさん飲んでしまう。
理由は
少しでも、楽になりたいから。
ただその淡い期待。
いつかのいつかは薬減らしたいなあ…