眠剤切らしちゃって、ひっどい2日間を過ごしていました。目しょぼしょぼ、頭痛い、常に眠いのに眠れない……、、
なのに働く人キラキラキラキラ


眠れない人って、眠るぞ〜ってときに
なんかドキドキしちゃって心拍数とか脈拍が速くなって落ち着かなくて入眠できないそう。
それ知って納得、わたしそうだわ絶望………、、


やっとかっと、メンクリいけて、
処方してもらって、眠れましたぁああぁあ拍手拍手
でも何故か、眠ってる間に奇行に走る(びっくりマークはてなマーク)ようになった気がするんです。


氷枕使っているのですが、まくらカバーごと冷凍庫入れていたり、なんか冷凍パスタまで食べていたり(空腹ではない)
手洗い洗濯始めて、それ風呂場に放置してたり凝視
眠剤効いていて、
ふらっふらなのにーーーピリピリピリピリ
壁とかに頭や脚ぶつけて
気づかない青タンや傷できてるんです。。泣泣
でも眠れないよりマシ、マシ、めっちゃマシ気づき気づき
でもこれで夜中食べてて太ったらやだなあ…
眠剤効きすぎ?
というか現実的に危なくないか??
次の診察(水曜日)に、言います!


で、眠剤はベルソムラ20mg
あと、悪夢とか金縛り解消のためにクエチアピン200mg
クエチアピンは眠気もめちゃくちゃ来るので私には合っています。ただかなり太りやすいらすぃ……特にこれ原因で太りはしませんでしたがにっこり


でも今日は……
またしても眠剤持ってなくて。
飲みすぎた記憶もないのになんでー

明日以降の分は職場ロッカー(日曜出勤してます)
ねぇ、今日眠れる?
自分悪いんだけど、そんなことばかり考えています…、、眠れないのが怖い。ぐるぐる考えてる。




髪色ブリーチして結構経ったので。
プリン紛らわすためにも………なんと!
ブルーいれてみます💙!!!
ぴんくとも迷った〜
でも最近青がすき。


夜な夜な染めてようかな………、、←ぇ