今、ほんとーに休憩場所なくて悲しい
人と対面休憩嫌なのに……、、
(本来なら壁側空いてるんです)

なのに、対面で、
めっちゃくちゃ喋ってる方々のちかく。
壁側が空いた途端ね、ごめん、逃げました。
人口が飽和状態超えているの本当につらいです泣


唯一の救いが、YouTube流れていて
曲に集中するのが精一杯の逃げです。
『怪獣の花唄』流れていて嬉しかったのです。
歌ってほんと素敵キラキラ
あと最近、米津玄師さんも聴く。

[Alexandros]はもちのろんブルー音符大好き♡
一曲かかっただけで、すんごい癒しです。


給料日でしたーーーーー!!!!!
A型です。
頑張ったよ、、

なんと!
◯万円を超えましたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
自慢じゃないです…、
有給も使ってるし、通勤手当もあり、
MAX時間働いています(。・・。)
月に8日だけ休んでいます。←これがギリギリピリピリ

この額は初めてです。

びっくりなのが、障害者を雇っているという事に
市から作業所に20万円ほど流れていくんですよね。
給料の倍じゃんびっくりマークはてなマーク
それでも作業所って経営難しいらしいです。


私なりに稼げましたが
やはり色々の支払いがあり不安((((;゚Д゚))))ガクブル
頑張って3万円貯金します!
家にいくら入れようか計算中…
この歳で実家住み、
本来ならやっぱり肩身狭いんだよな、って。。
たまに世間体を気にしてしまいます。


豚豚豚気づき

今は6時間拘束の1時間、休憩クローバークローバー

でも時間調整して、
30分休憩か、もう休憩ナシ!
にしてもらおうか悩んでいます。
休憩が苦痛って何さ凝視キラキラ

ちょうちょちょうちょちょうちょ


話長くなってすみません。が、

眠剤だけ切らしちゃって、
2日ほぼ眠れなくて、
頭痛、倦怠感、目しょぼしょぼなのに
よく働けたよわたし⚠

みなさんは無理しないでくださいねにっこり

休むのも、仕事のうち🧡




バナナ活動、ちょいちょい続けております。

トリプトファン
効いてくれ。