おはようございますガーベラ


バナ〜ナ効果でてるのかも気づき気づき

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ飛び出すハート飛び出すハート

毎日1〜2本は必ず食しておりまする。
with、ヨーグルトスプーンフォーク
めっちゃ腸に良さそうですが、
私の大腸はホント〜にやばいので、そこは効いてない気配ですね。。がびがびーーーんキラキラ

でもでも、鬱状態はバナナによって、、………
少しは改善された気がするんです驚き気づき
”プラセボ”かもしれませんが。。

バナナ食べてるんだから大丈夫!!
なんとかなるさ〜
そんな気持ちもあったりするのね。



ちょっと前にパニックになって
職場の相談室で泣いてた、、
でも一晩経ったら、結構すっきりキラキラ
気持ちの切り替え、できてるじゃんニコニコ!!

その日、あまりにも酷くつらくて、記憶にない1日である。

あ、希死念慮もほぼない!


これからも、
バナナ食べまするバナナ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ガチでヨーグルト1箱と
バナナ2本くらい毎日ぺろりなんだが
体重はキープしておるぞ(•ө•)🧡←たぶん



イオンモール行きたいなあ、思いつつ
車の運転がずーーーっと不安で行けずのまま。
でも今日は行ってきます🙌
行けそう!!!
やっぴーーー!!

GUとスリコと、スタンダードプロダクツが見たい!
給料日前なので、めちゃくちゃ計算してだけど
なにか買えたらなあにっこり

混まないうちに、朝イチ行ってきます♡