サビ管さんに相談。
悩みを打ち明けました。

私は小学の6年間ずーーーっと、
推薦貰って、学級委員をしていた様な人間です。
責任感が強くって、他人を放っておけなくて、
自分がやらなきゃ気づき気づきってなんでも思ってきた……、、
それが仇になった。
今は自分で自分の首絞めています。

最近の実習生や新人さんは、作業がちょっと終わると
固まる子が多いんです。
『終わりました』の報告がなくて。

どうしても周りを見てしまって、
手助けをしてしまう……、、
これが本当は苦しいのに。


そして飽和状態超えている人口密度にも
とても苦しいんです。
椅子も足りない。
テーブルも足りない、休憩場所も足りなくて。

私は人混みがとてもだめ……、、
あと聴覚過敏です。
わーきゃーして仕事している時間があるのですが
その輪の中には入れません。
入れないことに申し訳なく思っています。
=出来る仕事を選んでる。

これでいいのかな…(TдT)アセアセ
って日々悩んでます。。

明日(今日)も、
ゆるりとがんばる!