職場では明るく
チャキチャキっとした、姉御みたいなキャラになってるわたくし。。
あねごーーーーー!!!!!
ゆう感じでもなく、
サビ管さんいわく、優しいらしいです。


職場では話せる。失語症にはならない。
なぞ……真顔真顔
家では話せません、


うちは一応、医療関係の自営業です。
儲かってるのかは全く知りません…
だって給料日とか給料明細とかないんだもの。
この業界はピンキリキラキラ


でね、利用者の、
空気読めないと有名なTさんに言われたの!

『なんでMay.さんは、家継がないんですか?』

一瞬ね、
ぽかーーーーーんとして絶望絶望気づき気づき


ハッと気づいた頃には
イライラと、過去のフラッシュバックだった…

私は小学6年生から病気で
はちゃめちゃな人生歩んでいます……

体重35kgで入院してて
そんな業界目指せると思うの???

Tさんは、確かに私の過去は知らない。

でも、ウチの家業や、
なんで今、障害者手帳取得してまで
A型にてわたしは働いてるのか…
考えて欲しかった。


サビ管さんとこ逃げ込んで
泣いて泣いて。

ちょっと早退してきたのです。


明日どうしようかな無気力無気力
サビ管さんは休んでもいいってサイン出してくれたけれど、いちおう行くのかな。