ヘビヘビヘビ気づき気づき

昨日から読んでいる本を、
帰りにBOOK OFFにてげっちゅ!キラキラ



"敏感すぎて生きづらい人の
明日からラクになれる本"

"しなやかに生きる 心の片づけ"

この2冊です。
¥110と、¥220でした。笑
安っニコニコ飛び出すハート



昼休みは1時間あって、ヒマヒマなんですが
周りは作業中でザワザワしていて。。
落ち着いて読めるかなあ、
最近本を持っていっても読む気にならず泣くうさぎ泣くうさぎ
気が散ってしゃーないのです。


なにか生きるヒントが
ちょびーっっつつっとでも見つかればありがたい♥
そんな軽〜い気持ちで
期待せず(ここ大事!)読んでみます。

ちょっと読んでみて
読みやすかったですにっこりにっこり

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日は………、、
仕切るというか、指示出す人が私しかおらず泣
なんかもう、
パニック!?ゆうか、ゼエゼエしてて
責任感もあって。。
みんな私になにすればいいですか?
って聞いてくるし。。
休憩時間超えてる方もいて、

休憩時間過ぎてるから、〇〇してね。
自分で時間見て動けるようになってね。

って言わなきゃならない無気力無気力

たまに…たまに……
A型作業所にいる方がツライんじゃないかなはてなマーク
って気にもなります。


午後はサビ管さんもいないよーーー
頭痛いよーーーキラキラキラキラキラキラ


帰りたい。

兎に角寝逃げがしたいんです。

ずっと寝てたい。

ねぇ、帰ったら駄目ですかはてなマーク