今日は………、、
わほほほーーーーい!!!♡♡♡
お給料日でございますんにっこりにっこり

絶対確保気づき
のお金は………、、、

・貯金 3万円
・家に入れる 2万円
ゆーても、少し国民年金と保険の足しにしてください程度、
足りなくって申し訳ないです(´Д⊂ヽ。。
・ガソリン 8,000円
・心療内科 3,000円
・コンタクト 2,000円
↑1ディで両眼2,000円で良きやつ♥

です!!!!!

他は残ったお金でやりくりグッ飛び出すハート
いつも、おひとり様ごはんだから………。。
食費もかかるのですバイキンくん



蕾だったカーネーションが咲いてきましたガーベラ

母の日ね、、
ルームシューズとカーネーションをプレゼントしました。結局見たら、ルームシューズ履いてくれてなかったみたい、裏側がぜんぜん新品だった泣くうさぎ泣くうさぎ

カーネーションについても、無反応です。
もう、ショックすぎるので
今度の父の日や、誕生日とか、、
今後スルーすることに決めました。。

御当地ビール生ビール詰め合わせ、
プレゼントしようかなって、今朝まで考えていたのにな。一気に崩れたよ。

自分のためのご褒美につかお凝視!!
もういいの、いいの!


ウチ、早死に家系でしてね、
実家じーちゃんばーちゃん、私が小学生低学年にはもう居なかった。
じーちゃんはめちゃくちゃ可愛がってくれてた。
もちろん誕生日ケーキもあった
プレゼントも豪華だった気がする。

でも摂食障害になってからというもの、
小学生にして、もう誕生日ケーキなんてありません、食べられません。ホールケーキなんて見るのも怖いかもです。

色々さみしいな。

昼休みなのに切ないな。

もーちょいがんばれわたし!!!!!!