どどどどーーーん!!!



めちゃ気に入っているけれど
着るには勇気がいる古着Tシャツ笑
インしてスカートに合わせるとかわいいよ目がハート飛び出すハート
職場には……、、まだ着ていけない笑


作業所には変わらず行けました。
働きたいのか否かは分かりません。
(もちろんお金は稼ぎたいけれど)
ロッカーに隠し持っている、薬を取りに行くことが最優先です泣くうさぎ泣くうさぎ
何しに行ってるんだか……、、
OD欲なくって、薬に無頓着だったら
もしかして休みまくっていたのかも???

でも今は、こーやってコントロールして
自分保つ事しかできません。。
きっと年単位で治していくしかないんだと思う。


ベンゾを飲むと、身体のこわばり、緊張感等が抜けて
なんだかスッキリと楽になります(私の場合ね、)

この感覚を知ってしまった以上、抜け出せなくて。。
ちゃんと守れて飲まれてる方は大丈夫かと。
問題はワタシなんです……(TдT)💦
ベンゾを悪者に書きすぎていて、すみません。
ベンゾに助けられていることも事実です。

薬なくてもチャキチャキ働けたらな、
そうしたら作業所卒業も夢じゃないのにな。
とゆうか、そーなら病気じゃないのか真顔


唯一の固定休、土曜日気づき気づき
あいも変わらず予定はなく、
予定をたてることも怖くって…(;´Д`)アセアセ

予定を守れるか自信がない、
楽しめる自信がない、
楽しめなかったら…、お金が勿体ないって思ってしまう。


ほんと、
何して過ごそう…???




こんな感じ!
今日暑いみたいなので、ほんと夏コーデ気づき気づき気づき

太ってないのは分かってるんだけれど
あと2kg痩せたい無気力