こんにちは。

調子がすぐれないブロ友さん多いきがして…、、

心配ですが

うまく言葉がかけれません泣くうさぎ泣くうさぎ




ちょうちょちょうちょちょうちょ


母の日、

フライング母の日決行したのに!!!

結局プレゼントしたルームシューズは、自営の方で履いてくれているそうです。


ちょーっと、私の自己満足なんですが

カーネーションもプレゼントしちゃった!

スプレーカーネーション\税抜き¥498/


色合いがツボすぎて。
か、かわいい〜ハート

プレゼントというか、
わたしが欲しかったのかもにっこり

母の日のだよ〜!
なんてのは一言も言わず、ただ玄関と、
故にゃんずの仏壇に飾りましたガーベラ

家族間、仲いいとは言えませんが。。
というか
お互いなんかギスギスしています、

挨拶程度はします。
私はずっと小声です。
それか、単語ポツポツ…

それでも、
幼いころから摂食障害やら入院やら、転校やら
家でも暴れたり自傷したり……アセアセ
めちゃくちゃ迷惑というか
心配かけまくって育ててくれたのには変わりなくて。
感謝している部分、やっぱりあるんですよね。

カーネーションはほんの気持ち、です。




短いですが近況まで鳥