職場では、兎に角、

Tシャツ!Tシャツ!!Tシャツ!!!

汗もかくので(暑すぎる調理場よ………

帰宅前には、着替え!着替え!!着替え!!!



なので、Tシャツ不足に頭をかかえておりました。

汚れちゃってもええ、
なおかつ見栄えもそこそこ。
そんなこんなで、し〜ま〜む〜ら〜音符ルンルン


色々合わせるのちに…( ゚д゚)ハッ!
メンズのが似合うじゃんわたし!!!

¥590の2着購入ですにっこり
税込み¥649………✕2

あれれ??れ???

ぇ、財布に入ってないんですけどーーーアセアセ
持ってると使ってまうから、持たない生活しています。

車ん中の非常用の¥1,000を持ち出し
無事購入ですニコニコ
レジの方には、車の中の財布取ってきます〜ゆうて取り置きしてもらいましたが、ね。

メンズ服を漁るのには、見ているメンズに申し訳ないのである。あ、女来た…見づらいっ!って絶対思ってますよね、どうもすみません。

自分で言うのはなんですがね、
金髪マッシュショートにして
メンズ服がどんなに似合うか!!!!!




本来は皮膚科へ行く予定でした。
暑くなって、皮脂もでてきたみたいで
顎のポツポツがでてきちゃって泣くうさぎ泣くうさぎ
だがしかし、通ってる皮膚科は混雑、駐車場120%な稼働率で諦めてしまったぜ…
こりゃ諦めて、平日午後に行こう。
皮膚科というものがない&ドクターが優しいの。



薬守って飲んでるつもりが
またやらかしていました。
今日分はリチウムくらいしか残ってなくて、
え?残したつもりなのに!!!!!
って、え?ってなった。
やっぱり飲んでたんだ。。。だめだった。。。

明日は職場にあるの、持ち帰れます。

明日の仕事はまだ気楽。
私が指導側に回らなくていいから………、、

他のA型探す???
今さら???

兎に角、休むことを拒んでた私が休むなんて
かなりストレス源になってるのは間違いない。