起きたなりで、ストレス、かなあ真顔

今日、担当の支援員さん休みでね、

必然的にわたしが仕切るポジション………、、


新入りさん、障害重くって癖もあるし。

気づいたら固まってたり

部屋の隅っこに、ただただ居たり…


つらいです、もう限界です、言うた。


そこまでやらんくていいよー!

やる仕事メモって行くから、

兎に角、それ見て!

って投げていいから。


できるかなあ、

わたしの気質なんだよね。

周り見て、行動して、教えたりしてしまう。


今日は、、、


放置プレイがんばる凝視凝視



そして。。


わーい(,,゚Д゚)拍手拍手

キーーーターーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(¥1,650とか、かなりの大奮発です)


届きました〜ん!東洋哲学なんて難しそうですが、



だってだって、帯がこれ!




爆笑しちゃうくらい面白いらしーい!

個性、個性、個性を重んじる時代で

”自分なんてなんにもない"って最近は感じてた。

自分なんて何にも出来ない。。

取り柄なんかもない…、、


それを払拭してくれる一冊だと思われる!(※勝手)


今日の昼休みから読むーにっこりにっこり


夕寝しちゃったので眠くなくて

夜な夜な書いてました……流れ星流れ星

メルカリもポチポチと出品も!笑

服も売りたかったけれど

サイズ測るのがメンドーでやめた!




実際にちょろっと読んでみて。


↓↓↓



よ、読みやすい。

さらさらいけちゃう。


読みやすい文章を作れるってやはり頭が良いんだと思う。このまんまいったら3日くらいで読めそう…

まあ、それはそれで良い。


序章に過ぎないけれど、ブッダはすごい。


読み終わって、心が軽くなることを期待星

読了したら、またレビュー書くかも??



おはようございます気づき

いい日になりますよーに飛び出すハート飛び出すハート