摂食障害がまたチラホラ顔を出している…、、

50kgなかったのに、そこ超えてしまって

それがホントーにつらい。。。

昨日めちゃくちゃ食べる量減らして

カリウム摂るために野菜ジュースも飲んだのに

何故か増量泣くうさぎ泣くうさぎ


野菜ジュースがめちゃくちゃ美味しかったから

野菜不足なのかなあ。。


増えるときと、痩せるとき

食べる量がなんか関係ない気がする。

積み重ねたらそりゃ違うだろうけど。



いつも作業所で昼食は食べないんだけど

今日はツナマヨ細巻き食べました寿司飛び出すハート

会食恐怖症は克服できてきた気がします。

でも誰かと喋りながらは食べられません…、、


昼食何も食べないで

帰宅して、空腹絶頂のまんま何かを食べるのも良くないの、かなはてなマークなんて思ったり。



たんぽぽ!もう綿毛だー♡



吐くことも、また、ちょいちょいあるんです……

だから、絶対これなら吐かない物申す!!!
ってものを厳選して買って食べています。

野菜ジュースとか、
タンパク質のために、ちくわ、サラダチキン、魚肉ソーセージとか真顔



あと不安障害もすごいんです……、

鶏生肉触る仕事してて
新人さん補助入らなきゃならない状況で(←めっちゃストレスだが任されてる泣くうさぎもー嫌。。そんな余裕ないのに。。。


手を洗って補助入ったけれど
生肉→補助
ゆうことで…食中毒的なこと起こらないか
今めちゃくちゃ今不安です泣泣泣


食品を扱うお仕事。

もっと気を付けなきゃ!
って今自覚してます。
ほんと怖い……、、


ストレス最近はんぱない気がします。

仲良しなHちゃんに、
愚痴ってたら
めっちゃ分かるーーーーー!!!!!
って話はずんでしまった魂が抜ける魂が抜ける
良いのか悪いのか……、、


新人ちゃん、
次何をすればいいのか、を
支援員さんに聞かずに
私に聞くの………、
なんで???
すごく負担です。。。


私はわたしで精一杯なのに…絶望絶望
わたしも利用者側だよ、


病みそう、くじけそう、、
泣きたい、泣けない。