カラーシャンプーしました気づき気づき気づき

使ったのこれ!
運命的にも近所のアオキで売ってたʕ•ٹ•ʔハート


あんまり色変わらない様に見えるけれど、


実際はオレンジとぴんく混ざった
かわいいお色に仕上がりました飛び出すハート飛び出すハート


髪の毛痛みましたね、はい。
パサパサが見えてます…

流さないトリートメント、買ってこ。
(今回のカラー、Cut、でなかなかお金遣ってる件よ)
total、¥3,000くらいかなはてなマーク

いいの!
GWなんも予定ないもん←
(そこか?w)

や、人混みも行列もやだしね〜ぇ。。


この髪色、髪型にして気づいた(゚д゚)!
丸めの眼鏡かけると
ハリセンボン春菜になってしまいますニコニコびっくりマーク
や、彼女は彼女で可愛らしいので、す、が、
やっぱり事故です………、、
眼鏡ででかけられませーーーんアセアセ
いいけど(笑)


花束花束花束


母に、フライング母の日しましたが
喜んでくれてたみたいですが、
室内シューズね、結局履いてくれません…

最初は『履きやすいねえ』
言って一度は履いてくれてたのに、
その後は履いてくれない。

元のボロボロのやつ頑なに履いてる。

なんでやろ無気力無気力



母なりの何かがあるのかなー、、
そりゃ履いてほしいよ、ショックである。

いい歳こいて、ビョーキで、自宅住み
いわゆる、子供部屋おばさんから
プレゼント貰っても嬉しくないんかな(。ŏ﹏ŏ)💦

スルーしたほうが無難だったのかもしれない、、