25日は、、、\お給料日/

わほい!


A型事業所で、ギリッギリMAXまで働いている

私の、お給料は〜




¥108,437


でした〜〜〜拍手拍手拍手気づき気づき気づき


あ、交通費含む。


頑張った、頑張った。

昨日、市の担当の支援員さんとの面談で


『十分頑張ってるよ。

もっと自分褒めてあげて。』


って言われた……きがする←←

なんせ色々相談してたら、涙チョチョ切れてて

話した内容飛んでるわ(´Д⊂ヽアセアセ



取り敢えず、ほんとほんと少ないけれど、ね、


国民年金&保険料の分、

¥20,000は、家に入れてます……。。

もっと入れなきゃ、ですよね。。


3万円貯金目標だと、これがギリギリで泣くうさぎ泣くうさぎ

ゴメンナサイ……、

※厳しい意見は受け付けておりません…

重々承知です。



・食費(自由費)

・ガソリン代 1万

・心療内科代 5,000

・コンタクトレンズ 2,000

・スマホ 4,000

・オイル交換等の維持貯金(取り敢えず)5000



などなど。


自由費は、自分へのご褒美もあるので

緩〜くしています。

家族でご飯スプーンフォーク

とかは無いので、食費は普通にかかりますよ。。



貯金がんばる!!!!!




就活も実はしてました、

ネットでポチポチ見るくらいですが。。


A型事業所て、4時間働く義務があるのね、

だから4時間しか働けない!

ってところが多くて。


私の通ってるとこは5時間。

さらに日曜日まで働かせてもらってる。

だから、今のお給料を超えるところは、

なかなかない……というか、無いだろうな昇天昇天



昨日も、

もーちょっとここでメンタル整えてから

就活しましょうね?


みたいなこと言われたので

様子見ですん。



今日も行ってきますにっこり

天気良き〜

セロトニン出そう♡