今日は、日曜日出勤気づき
……だけが安息の日です真顔……。。


出勤者は3名で、
知的障害はない方ばかりなので、
見守る必要はなくって。。



最近ほんと
支援6割、自分の仕事4割くらいの割合で仕事してるょ泣くうさぎ泣くうさぎ


よくHちゃんとコソッと呼び出されて、
『〇〇さんはこういう障害だから、
こういう風に見守りつつ支援して欲しい!』

とな!?ななな、???


わたしってなんなんだろ無気力無気力ダッシュ

頼りにされるのは嬉しいよ飛び出すハート飛び出すハート
でもキャパオーバーに近くなってきてて

最近、障害者枠の求人見てるん。


重い知的のコが入ってきてて
(悪く書いてる様ですみません💦)


何すればいいのか分からないから、
ずーーーっと硬直して立っててね。。
そういうときの声かけして、
『〇〇の作業しよっか』って教えてる…、


促さないと、トイレも行けないし
水分すら何故か持ってこないから
適度な感覚で、職場のお茶淹れてあげてる。
無い時は、実は私、粉末の直ぐできるお茶用意してる。そこまでするべき?

でも熱中症なったら可哀想やんネガティブ💦


どこまで、何をすればいいのか分かりません泣泣

正直、荷が重くって、
このまんまじゃ私が崩れる、、、っての分かってる。
たまに考えすぎて
胸が、痛い。ばくばくする。


今週、市の支援員さんと面談があるので
話聞いてもらお。待ち遠しい。




兄者に、本を読むときの

兄イラストのオリジナルな栞が欲しいびっくりマーク

と、頼んであったのに………

なんかショボいのきたん笑笑笑

これ、ただの紙やん。。



だから久々〜にお絵かきしてカラーパレット鉛筆気づき

自作しちゃったもん!



右のはなかなかシュールに可愛くできたので
兄者にあげます🍀
黒猫がポインツOK飛び出すハート
使ってくれるかな?


『ゆる〜いイラスト描けていいなあ〜』

って兄は私に言いますが……
プロに言われて恐縮でございまする〜!

5月に帰省だって。

まだまだだけど、意外とすぐかなにっこり
反応が楽しみです。


8時過ぎたら行ってきます!

良き日曜日を
お過ごしくださいませピンクハート