最近荒れてて本当にすみませんアセアセ



障害年金貰ってる方は決して悪くないのに
縁を切ってすみません……
ただ、

障害年金を貰っていることを
ここに書いて欲しくないんです。
貰いたくて、貰える条件かもしれないのに
貰えない人もいるんです………



A型事業所だけれど
MAXまで働いて頑張って、貯金します!
月に3万円の貯金目標♡


無駄遣いしないぞーーーー昇天
と、
DAISOにすら近づいておりませんでしたが
暑いような、朝は寒いようなはてなマーク
そんなこんな混乱する、お気温なので…。。
パーカーや、カーディガンすら午後は暑い!


日焼け防止and〜温度調整も兼ねて
アームウォーマー購入ですニコニコ飛び出すハート


両方とっても良きラブラブラブラブ
無難〜な黒と
一目惚れなグレーのタイプ♡
ファッションによって使い分けまする。
かわいい!


日焼けゆうか…シミがそんなに出来にくいタイプかな〜と思っていたのですが
目の下にね、
シミ、ひとつ、出来ました。ぎゃーーー!
シミってなかなかメイクでも隠れないんですね。。
しょんぼり(´・ω・`)
ビタミンCって効くのかな…?


今月の20日で、36歳になっちゃいます。
35超えたら
どーでもいいやーーー!
と半ば思っております笑笑


あと40代くらいのほうが
楽しい!生きやすい!
なんてのも耳にします。
だから歳を重ねるのも悪くないと思いますにっこり

40までには、
躁鬱、波が治まるといいな…
OD癖も。。。
できれば心療内科とサヨナラしたい!



余談ですがね、
今日明日、地元のお祭りなんです祭気づき

わいわいしてるのと、
音と人混みがとっても苦手で。
お祭り嫌いです、
あと今日は違いますが、花火大会が苦手すぎて
遠方へ行って逃げるほど花火
どーん、って音、
ほんとダメ。。。


お祭り、今年はあんまり騒がしくないといいな
早く終わってほしいな。



お祭り苦手な方います?
回避の良き方法ないかな…絶望

取り敢えず、
仕事終わって帰宅して
引きこもり、なう泣泣泣