すごい。
今月まだ0.3Gくらいしか使っていない。

スマホさん、
最近Adoちゃん好きで
YouTubeで曲聴きまくり。

あ、自室Wi-Fiの元でだけね。
ギラギラって曲大好きで
1日5回は最低聴いてるよ。

聴いてみて〜!!!




こんなに声で感情表現できるなんて凄すぎる!!!




双極症、診断になって

双ぽいとき、色々友人に駄目な感じのLINEしちゃったの記憶にある…


それから今は怖くて

アドレスほとんど消しちゃった。


今どきあり得ない話かもだけど

LINEというアプリすら消しちゃったの。


リアルな関係が怖い。


私なんて地元友達(?)の間では

謎の行方不明者だと思う。。

ガリガリの拒食症んときは、皆にバレているから

あ〜、また病んでるんだろうな〜

ってきっと思われてる。



スマホ、ほんとYouTubeにしか使ってないの。


解約しても良くないか、??

とすら思う。



ただ、もしも事故ってしまったときの、警察等に連絡するための安心材料、

あと職場へ連絡するための安心材料。そんだけ。



でもAdoちゃん聴くの

今は大事、大事。




仕事場では、良い顔してる。
たぶん、ハツラツとしてるタイプ………、、
だから任されちゃう。

仕事場出ると別人、
すぐ病む。

希死念慮すぐに出る。

きっと他人と居て
元気ぶってる方が私には合ってるのかもしれない

でも元彼に言われた
どーせ金目当てだったんだろ?
って言葉は傷が深くって。
少し、人間恐怖症……、

それでも、人と関わらなきゃ生きてけないね。


人も怖いし、
付き合うなんてもっての他だし
お金もこんなに怖いんだね…、、



またたまにブログ更新します、|д゚)