最近ブログをあげられなかった理由。


人間やっぱり、羨ましい感情ってある
ぇ、なんで私は???って。
羨ましいが妬みに変わる事だってある。

私は小6で拒食症になり
うつ病併発、今は躁うつ症。
病歴はもう、約25年間です。


リスカも飛び降りもした。
酒でちゃんぽんのODもした。
本気で◯のうとしてたけれど、そう簡単にはいかない。


入院歴は4回くらい。
普通の学校を諦めて
病弱支援学校へ通っていた事もあります。



この経歴を見て、
サビ管さんは、障害年金貰えるのに相当すると思うよ。って。
でも医師は頑なに診断書を書いてくれない。

だから病院を変えようと相談したが、
それも賛同してくれない=転院の診断書すら書いてくれない。
だから障害年金は貰っていません。


お金に困っているので
ギリッギリまで、キャパオーバー手前まで、
事業所で働かせて頂いています。
働き過ぎ!
と言われます。


事業所で働きながら
年金貰っている方も多々、
羨ましいと、すごく思う。

アメブロ見てても、


今日は年金支給日です、やら
年金の更新日やら
そんなワードが飛び交う。


羨ましいが、それが妬みに変わりそうなので
フェードアウトしていました。


ブロ友さんのブログも
前まではちゃんと読めていたけれど
サラ〜っと流す程度にしか読めなくなり。。



私だってめちゃくちゃつらいよ!!
希死念慮ありながらも作業してるよ!!
◯にたい思いながら手動かしてるよ!!
でも、そーしなきゃ1円も入って来ないんだよ!!



という心境です

取り乱してごめんなさい。

またブログは気ままに更新するかも?
それとも終わるかもしれません。



年金受給者の方とは
どうしても、どうしても
仲良くなれないのかもしれません。



その方たちがツライのは分かっています。

でも私もツライです。