模試終わって気が抜けてる
完全に
復習もてきとー気味
まあ点数は悪くなかったのでよしとしよう
あしたは木戸くんの恋のキューピッド
木戸くんのっていったら語弊があるな
まあ、ないとわかってるのにサポートするのはちょっとつらい
まあ俺はうまい飯がくいたいからついてくんだがな
おごってくれるらしいし
気が引けるが
まあいい
てか、国際大の巨神兵に破壊されたから、無理して買ったデジカメ…
届いたが使う機会ないww
悲しきことよ
のみいこう
完全に
復習もてきとー気味
まあ点数は悪くなかったのでよしとしよう
あしたは木戸くんの恋のキューピッド
木戸くんのっていったら語弊があるな
まあ、ないとわかってるのにサポートするのはちょっとつらい

まあ俺はうまい飯がくいたいからついてくんだがな

おごってくれるらしいし
気が引けるが
まあいい
てか、国際大の巨神兵に破壊されたから、無理して買ったデジカメ…
届いたが使う機会ないww
悲しきことよ
のみいこう
