模試終わって気が抜けてる


完全に


復習もてきとー気味


まあ点数は悪くなかったのでよしとしよう



あしたは木戸くんの恋のキューピッド


木戸くんのっていったら語弊があるな


まあ、ないとわかってるのにサポートするのはちょっとつらいハートブレイク


まあ俺はうまい飯がくいたいからついてくんだがなチョキ


おごってくれるらしいし


気が引けるが


まあいい





てか、国際大の巨神兵に破壊されたから、無理して買ったデジカメ…
届いたが使う機会ないww


悲しきことよ


のみいこう!!