久しぶりに戻ってきました🍑

2月は楽しみにしてた事たくさんあったのに・・・

4日くらいだったか
急に発熱😳蕁麻疹が身体じゅうに😭
何?これ?ってなりました

急性蕁麻疹でしょうってお薬貰いましたが
全く効かず‥全身にが真っ赤にホントに隙間なく蕁麻疹💦熱も常に38度後半で夜中は痛いし震えるし
辛かったです

コ○ナかもって電話もしたけど‥
問診の結果違うみたいですね‥と
救急も発熱してたら診てくれないんですね💦
苦しくなったら救急車呼んでって😅
それじゃ遅くね?って思ったり😅
結局皮膚科で血液検査
結果アレルギーでも感染症でもない
原因不明💦の炎症と熱熱
またまたなにそれ?でした


強い薬に変えて貰い
8日後にやっと熱も下がり
仕事復帰に3週間くらいかかりました😅


人生初の体験にもうあかん!って思った話(><)でした

まだ蕁麻疹の薬は継続中
目にも炎症が出たので眼科も通院中…
もう少しかな…

健康の大切さ実感

家族の為に何もしてあげられないのが辛かった(T . T)


病気と戦ってる全ての方に‥
早く良くなりますように‥


みんな笑顔で過ごせますように‥


コロナ退散祈願🙏