先週は友達のお誕生日でグランドハイアットのフレンチキッチンへ。

大抵会う時はイタリアンのフィオレンティーナに行く友達だからお誕生日ぐらいは違うとこって事で1階のイタリアンから2階のフレンチになっただけっていうw

どんだけグランドハイアットが好きなんだ。笑

コースはこんな感じ。
{3C7FF404-E885-4544-9145-5AB5BE5D8FAA:01}

サーモン。

このプレート美味しかった!!

{D2A36C3F-0032-4A7C-ABA4-4CCEF269B765:01}

そしてホタテ。

{2E608050-5928-4D9B-93D2-082B4D684A02:01}

コーンスープめちゃめちゃ甘くて美味しかった!!

{5DAF8469-C52F-4374-B07F-EB9851D633AC:01}

そして牛フィレ。

{DC44FF80-CC79-4514-A95A-2C7E2F291D30:01}

お誕生日おめでとう~♡

って事で久しぶりにたっぷり話せてすごい楽しい時間でした。

{FF207300-E345-4BF8-ADEA-57E1B1B4A097:01}

そして週末は初MX4Dしてきた~。

ヒルズの映画館でミッションインポッシボー!

って事で映画館の隣のカーテンコールでランチ。

カルボナーラ久しぶりに食べた~。

{38CFAB31-490A-4988-8CAB-0E673899DE87:01}

肝心の映画はイス動きまくるし、風吹きまくるし、水かかるしとギャーギャー言って完全に騒ぎすぎて終わった後ぐったりwww

疲れすぎたけど映画自体はすごい面白かった!!

次のも見たいな。

久しぶりにどうしても食べたかった西麻布のルスフレへ。

何年ぶりだろ…

ここのスフレが大好きで一時すごく通ってたのに存在を忘れていた!!笑

相変わらずふわふわで美味しかった♡

{4068611D-0137-47C2-8534-94CFDFD68CF2:01}
そして先週ももちろんアフリへ!

やっぱりつけ麺♡

{0FA85189-5455-46B5-BB92-230576A28964:01}

そんな感じで楽しい週末でした~。