先週は美味しいものたくさん食べた♡

今日で本館の建物が建て替えとなってしまうホテルオークラへ最後の週末ということで家族とお別れを言いに行ってきました。

うちの両親が結婚式をやったホテルらしい。

パパママがとてもよく行ったという桃花林でチャイニーズ!

食器が素敵。
 
{DB9F53D3-5D89-4AED-8EDD-398D1DAD59F7:01}
 
私以外はコースだったのでコースの前菜たち。

{A8A180D8-F636-4206-ACAF-894B790C4C1A:01}

私はコースより好きなものを好きなだけ食べたい!って事でまずは春巻き。

{9695570B-D037-45E2-B075-57DE33EFB213:01}

そしてパパが30何年前に初めて食べてから大好物というカニの爪。

これを食べる為に来たも同然!

カニたっぷりで美味しい~!

{06D1DE15-3DDE-4A23-9CE6-53C3E1F9B68E:01}

そして私のお目当て酢豚。

ここの酢豚はらっきょうが入ってて私の好きすぎる味!

{B89D7ACE-DE72-4B5E-BD86-52AA6CCAEF59:01}
    
そして大きな餃子~。

肉汁たっぷり。

{23C89D0A-90B5-4EF4-B30A-4CCC6BBDEE4F:01}

そきて私の第二のお目当てのチャーハン~。

{025C0835-CC4F-46EA-9B29-16125D9A6E69:01}

そしてマンゴー入りタピオカココナッツミルクって書いてあったから頼んだのに入りではないのよねこれ!!っていうw

マンゴー味じゃん!!笑

普通のタピオカココナッツミルクにマンゴーが入ってるのが食べたかったからこれは失敗だった。

{15FCA1A1-EA71-48D5-A6C7-5AC49C7E2FD8:01}

そして赤坂のやさい村大地~。

久しぶりのサムギョプサルでした♡

{8C1245DA-7E5B-4B6B-93E8-B6509222BBF7:01}

野菜たっぷり!

{94C048E4-4D54-453B-B7F2-E97CC06E896C:01}

{ECE01973-9B91-4DA0-A726-6ADA258D0164:01}

日曜日は活動的に朝7時からコンラッドのセリーズで朝食♡

{EA4C3E84-0ACC-445D-B025-16495E134BE9:01}

{42528CD3-615B-47D5-B411-2D4803EE0EBC:01}

食べ終わってから汐留から表参道行ったり、増上寺行ったり歩きまくって気持ちよかったー!!
{735E14B2-AD24-49F0-B5C5-FB4A2F162E7D:01}

あとは東京ステーションホテルのロビーでお茶したり。

ホテル前に天皇陛下がきたらしくすごい人混みだった。

{2E9FEA48-3411-44D1-A2A7-C606599EED83:01}

表参道のマーサーカフェでパスタ。

アラビアータ食べたかったけど茄子とオリーブが嫌いって事で豚肉のみとなりましたwww

美味しかったけどね!
{18A62B28-BF1F-4B35-94A4-08F27CD20B59:01}

またアフリでゆず塩ラーメン!

やっぱりつけ麺が好きだわ。
{B42B38C3-A12C-415F-9B20-3E8E27AD2D53:01}

ケンカしたお詫びにこれもらったw

{C3AFE9C7-E0E3-4C45-840D-45612A37881F:01}

飴なのにグロスみたい!!

{B6EA083D-E633-45E3-A6ED-887B2FFBBA9A:01}

かわゆす!!!

可愛すぎるお菓子でした♡

ダイエットやめたら一気に食べ始めるの本当なんとかしたい。

お菓子食べても太らない身体になって欲しいwww