沼津をビックリマーク


日本をビックリマーク


自分をビックリマーク


熱く燃える日が


近づいていますメラメラ


凄い志を持った


沼津の美容師双子の


kei君のブログを


紹介させていただきます。



「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる」



とか、



「アマゾンを舞う1匹の蝶の羽ばたきが、遠く離れたシカゴに大雨を降らせる」



といったお話は、



“バタフライ・エフェクト”



といわれる、



普通だったら気にしないような



極めて小さな差が、



やがては無視できない



大きな差となる現象のことを、



例えたお話です。




そしてこれは、



僕たち人間にも言えることなのではないでしょうか・・・




世界の人口が70億人に到達しそうですが、



70億分の1でも、



最初はたった一人かもしれないけど、



蝶が羽をはばたかせるように、



人も動きはじめたなら、



きっと世界だって変わるんだ!!!




自分が動く!



自分から動く!




僕らの一つ一つの選択が、



未来の世界を変えていきます・・・




バタフライ・エフェクトのように♪



【おーい、愛してるよぉー☆】



「偉業は一時的な衝動でなされるものではなく、


小さなことの積み重ねによって成し遂げられるのだ」



by ゴッホ(画家)




今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですニコニコ




【魂の緊急告知】



いよいよ近付いてきました!



おすすめの大講演会です♪



この講師陣のお話が一日で聞ける事は滅多にありませんっ!



今こそ、学ぶときですっ!!!



詳細、お申し込みはこちらから



 ↓ ↓ ↓


http://www.boozu-j.com/



「人生、磨いた分しか輝けない!」



これからの時代を生きる、生き方の道標となるのではないでしょうか・・・



5月29日



「魂が震える1歩」


静岡県沼津市に日本中から志士が集まります!


(携帯電話で見れないかたは、パソコンでご覧下さいませ)


魂が震える1歩 で検索♪


お問い合わせはこちら


055-963-7877


講演


西田文郎先生 中村文昭さん 大嶋啓介さん 岡村佳明さん



ライブ 


ロックバンドおかん

一人の力が


一人の一歩が


世界を変える


この機会に是非


boozu塾を堪能して下さい。