新しい仕事をはじめて、ハマりだした事は
以前の記事に書きましたが、


なぜハマりだしたのか考えてみた。


私の場合、働くことで、自分が成長しているか、学べているかが重要なんだなとつくづく感じている。


お金だけを考えたら、
創業から今まで20年働いてきた会社の方が、
めっちゃくちゃ良く、ものすごい年収を頂戴してきた。


そして自分で作ってきた組織なだけに、
なにより楽だった。


でも、成長している感がここ数年なく、
自分としてはくすぶっている感が否めなかった。

20年後の自分も大して変わりがないなぁと想像出来た。


40過ぎて、あと20年も、同じようなことをしていると考えたら何だか寒気がした。


お金のために働くのは嫌い。
でも無くなると思うとものすごく怖かった。


でも辞めてみた。
辞めようと思ったら次々に良いお話がきて、
今の仲間がいる。


そして、やりたいと思っていた事がものすごいスピード感で叶ってる‼︎


お金じゃない。
勉強もできて、成長もできる自分の好きな仕事ってやっぱり最高!