昨日夜、食事が終わり、
2歳の娘が遊んで~と騒ぎ出し、
2人で『いいよ~』なんて言いながらゴチャゴチャ3人でやっている時、



ふと、旦那さまが
『あのさ、提案があるんだけど…』
と楽しそに言う。



こういう時は大抵『こんなことしない~?』の楽しい誘い。
ワクワクしながら耳を傾けると、



『◯ちゃん(娘)も、2歳になってやっと落ち着いてきたし、これから月に1回は2人で遊びに行ったり食事したりしない?
◯ちゃんはお義母さんにお願いしてさ。』




『うん、うん、うん、うん、そうしたい



朝になり、仕事へ行った旦那さまから先程LINEが届く。




『昨日の話だけど、11月3日の結婚記念日から始めて、ここから毎月1回そうしよう




なんて素敵なことを言う人なんだ
再婚して良かった…




ありえないと思った人と、
ありえないと思う事をしてまで、
一緒になった。
一緒に居られるだけで幸せだ



本日もノロケで終わります