友人が


『これ、あなたに観ておいて欲しいんだよね~で、ランチしよ』


と言った。




言われるがままに観た。




彼が何を伝えたくてランチするのかは、まったく分からんが、
私はこれで、パッカーンした




最後の唄の歌詞…



『あなたとふたり
    暮らせるならば、
   それだけでいい~~
   何にもいらない~~』




片山さんの渋い歌声に、
ハッ!そうじゃん!


ビンボーはしたくなーい
旦那さんとたくさん旅行した~い
とか色々思ってたけど、



究極、あたしは、旦那さまと2人なら
ビンボーさえも楽しいんじゃないかと…
究極、ふたりで居られれば、それで満足だと…
気づいたら、泣いても~た



ノロケ話しで終わります、
今日のこのブログ



花がっぱ まゆみでした…
ところで、みんな花がっぱって知ってるのかな…



{02B17B44-D61D-4A89-9CC6-4B7E2722697D:01}

こんな風に書いてた3ヶ月前