昨日、会いたかったまいチャマにお会いしてきました~
 
 
 
 
私、ものをつくっている人に憧れます
コトバではないモノで表現をして
人を幸せにする人に憧れます
 
 
 
なんとなくトントンとお会いするお話しになって、会って知った事実。
なんと、ジェニーさんのマスターコースを受けた先輩でした(≧∇≦)
 
 
 
私はそれも会うまで知らずにおり、
共通の知人もいたりと
かなりビックリ(笑)
 
 
 
 
『自分がどうなるとか関係なく、
そこに来る誰かのために
オープンカウンセリングを続けて行きたい』と話していた彼女にとっても共感した
 
私も同じ思いでいます
 
 
 
 
 
『広告のデザインの世界は、コレっていうメッセージをズドンとわかりやすく伝える世界。
 
デザインは答えを探すもの
アートは問を探すもの       
 
今はアートを目指してる  
 
 
 
 
かっこええ  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
勝手に、まいチャマの近所に住む知人を呼びつけ、
その知人の、まだトンテンカンテンやってる新事務所にまで、まいチャマを拉致した今日ですが、とっても楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
やっぱり私たち、
幸せにしかならないなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
{5E54F3E4-1336-4414-8471-239F2212D6E3:01}
真ん中、まいチャマ
右、知人
左、あたし
 
 
{D2AB360E-CCCF-45DA-942C-F552B0DA1251:01}

知人は、北千住で、センジュ出版という出版社を立ち上げ、古い町家を改装して新事務所にします。トンテンカンテン…
 
 
 
 
 
===================

9月18日(金)一緒に元気になるお話し会/東京

▪️開催日時 9月18日(金)13時30分~15時
▪️場所 虎ノ門ヒルズ内 アンダーズ東京ホテル 51階ラウンジ
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ森タワー
▪️参加費 5,000円(お茶菓子・お飲物代込み)
▪️定員 8名 残4名
▪️
お申込はこちらから

===================