私は
心理カウンセラーとして
歩み始める為に始めたこのブログを、
知人に2人だけ、告知をしました



私の右往左往の様子を、
かなりカッコ悪いけど、
見ていて欲しかったから。






彼女は私を
心屋仁之助さんという人に
初めて触れさせ、
講演会に連れて行った人




私の将来の夢を覚えていて
仁之助さんという人がいるよと、
連れて来た




挙げ句の果てに、
講演会で質問に答える仁之助さんを見て、



『あの質問に答える感じ、
まゆみさん、似てますね』と。

ここで今ブログを読んでくれている方の反感をそーとー買っていると思いますが(^^;;



『えっ⁈』
彼女の発言にビックリしたと同時に、
心理カウンセラーになりたいという夢が
一気に近づいた気になりました




もう1人は、私のかつての部下
寿司屋の娘トッシー



なんでだろ
彼女にも新しい事を始める事で
自分の気持ちが上下する
めっちゃカッコ悪いところを
見守っていて欲しかった




ひとりでがんばっているの、
わたし、耐えられなかったんだと思う



それから、もし勇気がなえても、
出来るだけ後戻り出来ないように、
宣言しておきたかったんだとも思う





そして私が今月、
人生で初めて開催するお話会に



ブログを読んで、
この2人が勝手に
応募してくれていました



ありがとう(T ^ T)
本当にうれしい…愛してる
きっ、キモいね…きっと



当日は、
ワークをひとつだけ
やろうと思っています



こんなに優しい
人の夢を叶える応援をしてくれる
ふたりに会いたい方も、
ご参加お待ちしてます(#^.^#)



ふたりともと~ても魅力的な人です!




=======================

9月18日(金)一緒に元気になるお話し会/東京

▪️開催日時 9月18日(金)13時30分~15時
▪️場所 虎ノ門ヒルズ内 アンダーズ東京ホテル 51階ラウンジ
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ森タワー
▪️参加費 5,000円(お茶菓子・お飲物代込み)
▪️定員 8名 残4名
▪️
お申込はこちらからお申し込み締め切りました

=======================

そして、なにかあればお気軽にメッセージくださいね~

今後、個人セッションの受付も始める予定です!
近日お知らせしま~す




{9363CABF-1462-436E-AD03-7549DC831753:01}

先月、仁之助さんに
ちょっとイタヅラをして逃走!