最近のあたし→詰め込み過ぎ



でた~得意の詰め込み過ぎ



色々やり過ぎて、タスク回すのに追い込まれてる




夜も飲み過ぎて、まさかの疲れてる‼︎




元気印の元気が、なくなったらただの印…
シルシになり下がっとるぞ



そして、そんな時、愛のない出来事に触れる



自分を大事に、
自分のお客さまを大事に思うなら、
この人の会社のお仕事はやめよう



売上減るけどね
大事にしたいんだ、大事な自分と大事な人たちを。


私は私のペースで、
やれるタイミングで


何を焦ってる?
焦らなくてもいい


あたしの脚、あちこちアザだらけ(*^^*)
なぜならしょっちゅうぶつけるから
→生き急ぎすぎ


焦らない
生き急がない
できなくてもいい
タイミングが来たら流れに乗れるから
タイミングを待て
めっちゃ素敵な波を待て
素敵なビッグウェーブが来た時、
最高なサーフィンが出来るよう
自分のスピードで漕ぎながら

波を待て
波を待て


自分に言い聞かす(-_^) ☆