昨日と今朝は、なんとなく気分が沈む傾向だったな。



今日はそんな日だと感じると
あまり考えないように自分を切り替える。



心理カウンセラーとしての勉強は
自分自身で体感していくものも多い。
より深く自分を知ることになる



誰にでも、バロメーターというものがあって、気持ちの浮き沈みは元来あるもの。
それが普通。



自分を知る。


今日はなんか落ち込み傾向だなとか、
なんか考え込んでるなと思ったら、


今日はそういう日なんだと
自分をラクにしてあげて、



考えない。



これ、結構いいです。
私には向いてます(*^^*)




{2D94EF2D-6DC3-41A2-8210-9DC5E9CDAE5C:01}

こないだ飲んだフローズン。
こやつにだって、盛り上がってる所と
沈んでるところがある。
凸凹してて成り立つ。
人の気持ちもこんなモンだろな、と。