未来の自分を想像しながら


楽しみで仕方がない時もあれば、


たまにモーレツに不安が襲ってくる。


健康診断だった昨日、職種選択欄の管理職を選んでいた時、あっもう管理職ではなくなるな…とか、


退職予定の会社の後輩が、Google主催のサンフランシスコセミナーに参加していることを知った時、ああその世界にはもういないのか…とか。


何者でもなくなってしまう自分


年収0円の自分


自分の存在がなくなってしまうかのような恐怖が襲う



そんな中、アトバイザリー契約が1社決まり、また気分があがる。
救われた気分。



でも家賃分しかでないと考え、また沈む。



そんなことの繰り返し。



でもこれは、20年後の退職時の自分なのではないか?


65でそう思うのと、
42でそう思うのとどっちが幸せか? 


いまでしょ!


ってちょっと古いか(#^.^#)


そう、会社に勤めて20年、


次の20年を自分の可能性と成長を信じ、


トライしたくて辞めたんだった!



たまに、揺れる私の心。



そんな弱い自分もナデナデしてあげよっと。



さっ、娘のお迎え行ってきま~す♡