口腔外科⑨'140912術後4週目今日は術後4週目の経過観察です。目視では順調に回復しているようです。今日から手を使って口をあけるリハビリ開始です。毎食後に人差し指と親指を使い顎が痛いくらいにむりやり開けて5秒キープを5回。顎がメリメリ言います。❗一回で2.6cmが3cmまで開くようになりましたが4cmまでは道けわしです。その後パノラマレントゲンの撮影で骨の状況を確認です。今度は、2週間後、術後6週目の受診です。今日までの医療費¥529029+¥3090=¥532119