口腔外科⑩'140926術後6週目今日も早朝から電車の旅です。神戸の山奥から滋賀の田舎まで大都市二つ通り越し片道三時間です。いつもエスカレーターの並び方でまちがえます。何故か大阪だけがぎゃくなんです。今日も経過観察です。異常なしで順調デス。口の開き具合は、3.6cm 1mm増加です。少し開くようになりましたがたべるときはメリメリいいます。次は2週間後です。今日までの医療費¥150+¥532119=¥532269交通費2320×2=¥4640交通費が結構かかかるのに今頃気付きました。