皆様、こんにちは
友人のブログを読んでいるうちに・・
何となく私も書いてみようかと![]()
昨年仕事を(と言ってもパートでしたが・・)辞めてから
家で引きこもり生活をしておりました。
夫は海外で口うるさい妻から離れのびのびと単身赴任
を楽しんでいる様子
私は私で独りの生活をお気楽に楽しんでおりました。
でも・・・
4月・・○○回目の誕生日を迎えて・・
人生でこの世で会える人数はたかが知れているのに
私はもっと少ない出会いのまま朽ち果てていくのかと思ったら・・
急に怖くなったことと
健康診断で一週間に一度は汗をかく運動をしましょうと言われたこと(私はこのうえなく運動が嫌いなのです!)で、何か体を動かし普段の生活では出会わないような人たちと知り会えるようなことを始めようと思ったのです。
で・・・思いついたのが・・馬だったわけ
5年ほど前、観光地で馬に乗ってみてから少し興味はあったのです。
なかなか筋がいいかも!なんて自我自賛してたり・・![]()
(これがすぐにそうではないことが立証されたわけだけど・・)
検索してみたら たまたま自宅から車で30分くらいのところに乗馬クラブがあったので
(なんてラッキー!
なんて田舎・・・
)
早速 体験乗馬の予約をとったのでした![]()
