max山口店のyoshikiです!

ツイッターはやっているのですが、ブログは初です😊

突然ですが、最近映画館で映画を観てます?

昨日、久しぶりに映画館で映画を観ました👍

山口県だったら防府市の映画館に行くと思うんですが、自分は地元の萩の映画館で映画を観ます!すごくレトロな雰囲気の映画館で、なんか落ち着きます😁しかし、映画の公開日は通常より遅いんですが💦

あっ、ちなみに、観た映画はゴジラキングオブモンスターズで、とても迫力があって面白かったです〜

max 山口店のyoshikiはゴジラのように厳つくありませんので安心してご来店くださいね🤗

サロンには、金曜19時〜 土19時〜 日曜の終日にいます!

脱毛に関して何か悩みがあったら、まずmax 山口店までご来店ください😊じっくりお話を聞かせて頂きます!

では、また〜


ツイッター @MaxYamaguchi2