メンズ脱毛MAX山口店、店長里美ですウインク


前回の投稿より

1ヶ月も経ってましたあせる
毎日あっという間

なぜなら…

なっなんと私
先月28日に
引っ越しましたびっくり

下関→小倉へ

今は福岡県民爆笑

まさか
小倉に住むなんて

去年の今頃は

想像すらしてなかったガーン

去年の年末に
家のメンテナンスで塗り替え

車も3台停めれるようにと
やり変えたのに…


人生
何が起こるかわからないポーン

やっと落ち着いてきましたあせる


山口店は
新スタッフが頑張ってます爆笑

今月いっぱいは研修中で

施術は完全に任せられるように
なってきましたニコニコ

1月からは
新店長に!!

新店長キャンペーンも企画中

皆様お楽しみに音譜



リバーウォークのクリスマスツリー

世の中は
クリスマスですねキラキラ