メンズ脱毛MAX山口店、店長里美ですウインク

昨日は
去年も行ったお気に入り


ハンバーガーが
めちゃ美味しかったので
写真は去年のですが(汗)


その後はショッピングからの海~爆笑


今日は

なっなんとレンタカーを借りたあせる

去年も借りたかったが
勇気も時間もなく…

今年こそは…



なんとオープンカー

私はもちろん助手席(笑)


一番怖いのが
右腕通行滝汗

ダーリンが反対車線走るんじゃないかと

ヒヤヒヤアセアセ

慣れてきたらなんとかなったガーン
隣に座ってるだけで緊張あせる


海はちょーキレイラブ

今回は
るるぶに載ってるドライブコースを
いってみる事にしたが

グアムは
観光地に大きな看板もなく

地図見ても
どこを走ってるのかわからず

気づけば通り過ぎてる事が多々笑い泣き

ちゃんと行けたのが

イナハランの天然プール


タロフォフォの滝



ここはなんと

あの有名は
横井庄一さんが
28年間潜伏してた洞窟跡などがあり
ビックリでしたびっくり



この階段の下に潜伏してたアセアセ

何を考えて生きてたんだろうか…?

色々考えさせられますねショボーン


最後は遅めのランチ
ジェブズ・パイレーツ・コーヴで




そして
最後はチャモロナイトビレッジ


出店みたいなのが沢山出てる
お祭り?みたいなものでした!!


ドキドキハラハラの
ドライブが無事に終了しましたニコニコ