メンズ脱毛MAX山口店、店長里美ですウインク


今日は小倉店出張ハローキティ

小倉店がオープンしてから

月2~3回は小倉店ですビックリマーク


今はダーリンが施術中なので
私は時間潰しにスタバコーヒー

さっきまでは私が施術中だったので
ダーリンはコメダ珈琲店コーヒー

今日は
私→ダーリン→私→ダーリン

そんな小倉店ですニコニコ

ダーリンも毎月毎月頑張ってて

2ヶ月後くらいには
抜かれそうな勢いですあせる

私がオープンした時より
かなりアップアップアップですね爆笑

日曜には
上通店とのミーティング

11月オープンに
準備が続きますあせる

山口店のお客様には

かなり迷惑かけてますが
皆さんとても暖かい方ばかりで笑い泣き

懲りずに通っていただけてる事に
感謝しかありません笑い泣き


これからもっと
お店をあける事が多くなっていくので

やはり
新しい店長をそろそろ…

そんな事を考えてる

今日この頃ですニコ