メンズ脱毛MAX山口店、店長里美ですウインク


8月

お盆休みも取らせていただきましたが

たくさんのお客様に

ご来店いただきましたニコニコ

ありがとうございました音譜


今月は

81名
の方々にご来店いただきましたビックリマーク

目指せ

100名と言いたいところですが汗

なかなか予約も取りにくく

ご迷惑おかけしておりますプンプン


山口店は
毎月ご来店人数が増えて

ほんとに
ありがたいかぎりです爆笑

それだけ
脱毛したいって人が
増えてるって事ですね!!

特に多いのが

20代の

髭脱毛

実は
デザインで残す事も可能なんですよ!


どんな悩みでも

ご相談ください爆笑