猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 パワハラ上司に負けずにのんびりやってます

 40代、年収600万(すくねー)

毎月お給料の7割を投資へ札束乙女のトキメキ


貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産4400万ハートのバルーン

会社では不遇でも株で楽しむ人のブログですピエロ

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、自炊、株主優待の三本柱ふんわり風船星

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


結果だけでなく日々の取引状況もちらっと載せてみます〜よ。
取引は基本的に無期限信用でやってまーす。これの悪いところって後から現引するときにNISA指定できないんですよね〜、どうにかできないもんですかね。
買いすぎて余力無くて、買いたい!で買ってしまっては余力づくりに何かを売ってしまうしまつ。こんなはちゃめちゃなやり方してる人って他にもいらっしゃるのかしら


■2024年05月14日の取引
ケイアイスターナイフが転がってたのですぐ素手で拾いましたよ魂が抜ける
オーイズミナイフ昨日も拾ったのにまた転がってきてはいすぐ拾いましたよよだれ
もうナイフの収集マニアですねこれは昇天

荷物がパンパンになりそうだから適当に売却してなんやかんやで今日も損で切りマイナス1万2000円くらいの日でしたよネガティブ
ささやかな抵抗の節約生活、やばいので会社から1時間歩いて帰って電車代180円稼ぎましたよ爆笑
昼は手作りおにぎり30円。夜ご飯は自炊200円。


■2024年05月13日の取引
ディアライフナイフとIneナイフが落ちてきたので飛びつきキャッチ!よだれ
やってもーたねこれは、資金難になりそうだからいろいろ売却してみる。
勢いでエネチェンジとイーレックスを6万くらい損切り。
痛すぎたので育ててた九州電力を5万利確。
現金余力減ったので現物ジェイを4千円損切りしながら12万現金化しつつ育ててたぶんを8万現引して現金余力4万補充。
結果損切りでマイナス1万の日でしたよネガティブ
ささやかな抵抗の節約生活、昼ご飯は自炊50円、夜ご飯は自炊200円。

↑このjgroupの売却628円と、現引423円。どんだけ乖離しとるのよと思ってみてみたんだけど、2022年12月にとんでもなく下がった一瞬を捉えた軌跡の産物でした!無気力

そこから23年2月と8月と24年2月の3回の優待権利日を無期限信用のまま優待を貰わずに乗り越えてきたんだから凄いと言うかあほというか爆笑

まぁ優待用に現物1000株は保有してたとはいえ、利子払うより現引きしておいたほうがいいわけですが、その現金余力が無くて放置し続けてたわけです。