■2024年8月4日(日)

先週あたりから株が暴落しとりますネガティブ

震えてフリーズ無気力してたんですけど、そういえばと思い出してペイペイ運用を見てみると。。

プラス1185円笑
もっとプラス何千円とかなってたと思ったけどほぼトントンのギリプラスになってました昇天




株はなんかかなりの暴落の勢いって言ってる人もいるし、もういったれーい!てことで金コース以外は引き出して性懲りもなく逆チャレンジコースに投入でい!ニコニコ



逆チャレにそれぞれ18000円ほど。
はてさてどうなることやら魂が抜ける



■2024年5月13日(月)

逆チャレンジなんかやるもんじゃなかったですネガティブ

波にもまれてもまれてなんやかんやで損しましたわ

今となってはすっかりチャレンジコースにどっぷりです昇天
逆チャレンジに200円残しておいたけど今はマイナス30%です


■2023年3月15日(水)

ここ数日でポチポチ頑張ってまた37000円まで膨らましちゃいましたニコニコいつまで経ってもややマイナスかせいぜいトントン爆笑


・22:00
先物が暴れ出してるので欲張って更に追加〜
さてどうなることやら

■2023年3月6日(月)

チャンスで買い進めたいところだけど、突き抜けられるのが怖くて損切りしちゃうの巻。徹底的に振り回されジワジワ損切りさせられていく。ヘタクソだ〜





■2023年3月3日(金)

今日は日経バク上げ。S&P500もやや上げなのでこわ!てことで少し利確



ふぅ〜、完全に振り回されてる、あかんやーつ昇天


■2023年3月2日(木)

ちょびっとだけプラ転ニコニコ



■2023年2月28日(火)

2月末に向けて毎日追加していくつもりだったのに忙しくしてる間にすっかり忘れてしまってたので一気に追加投入しちゃったよ。ベストタイミングを逃して今更のタイミングだけぉだいじょぶかな〜煽り

一気と言っても手数料取られない99円ずつ3日かけてポチポチポチポチ爆笑










■2023年2月14日(火)

さてさてそろそろやってみましょうかねにっこり

っと、現在の状況はこんな感じです。

1/11に引き出して残り6633円だったのが5623円まで減ってる!ネガティブ
マイナス7%だったのがマイナス21%まで育っております!これは恐ろしい驚き

これから2月末に向けて1日何千円か投入していこかなーと思いまーすよ。


・21:00

99円ずつポチポチ


2900円くらい追加




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月半ばまで撤退です〜ネガティブ

■2023年01月11日(水)

これはもしかしやばい方向のようです!マイナス7%でさらに2万引き出し昇天



■2023年01月10日(火)
雲行きが怪しくなった来たので少し損切りして引き出し


マイナス突入だ〜驚き


■2023年01月06日(金)

・12:30

なかなか暴落しないSP500にしびれをきらしてもう少し利確



まぁなんやかんやで一応プラス維持でがんばってるーよ


・22:00

利益が少し増えたのでさらに5000円ぶんを引き出し



・01:00

マイナスになったのでナンピン追加4000円。連上げ攻撃に備えて余力温存なのです。


なかなか激しい戦いになってきたですよ



■2023年01月05日(木)

お、プラ転。


なので少し利確


■2023年01月03日(火)

年末年始に十分ゴロついて、ペイペイ運用を覗いてみたらマイナス4.3%になってるじゃないですか!ナンピンぽちぽちしちゃうぞにっこり
・14:00


・17:00

ナンピン完了


■2022年12月23日(金)

・18:30

マイナス0.4%まで回復、でもプラスにはなかなかさせてくれない煽り


・22:30

マイナス進行してる中、ナンピン追加完了にっこり

しかしナンピン余力が危なくなってきたので、プラマイトントンあたりなら少し損切りしてでも余力回復させたいかなぁ〜驚き


・23:10

プラ転きたー!5000円を引き出して余力へ






■2022年12月22日(木)

・20:30

マイナス5%のマイナス1800円やられてるぐすんでも昼間チラッとみたときもっとマイナスだったのに少し回復してる!でもとにかくナンピンぽちぽちする〜ぞニコニコ


・22:50

ぽちぽちしたころにはガラッと変わってマイナス2.5%になってた!でもとにかく今日のナンピン完了にっこり




■2022年12月21日(水)

・15:50

やってくれるじゃないですか、3%やられてマイナス1000円。
3000円くらいナンピン追加しときますかね驚き


・21:00

5000円ナンピン追加してみたーよ無気力

アメリカぐいぐい上がっていく!いったん敗北ですねこれはネガティブ


■2022年12月20日(火)

テレビを見ながらひらすら99円追加ポチポチし続け300回ネガティブで30000円

今日の昼は前から想定されていた日銀の緩和縮小方向の動きということで日経が暴落驚き
想定されていたのに、急に!予想外に!突然!ショック!と言っておりますね、なんそれですねにっこり
よっしゃ逆チャレンジ成功だ!と思ったけど日経が下がってもいまのところS&P500には影響無し。むしろちょっと上がっていて逆チャレはマイナスになってしょんぼりしてまーす爆笑



■2022年12月19日(月)

ペイペイのポイント運用は一年くらい前から停止させていたんだけど、何やら逆チャレンジコースというのができている。少し出遅れたけど、もしかして今ですか!?ということでやったみたーよにっこり

S&P500の逆方向に3倍動く。こわっ驚き

でもポイントを100円以上いれると手数料1%取られるから99円ずつポチポチ。めんどすぎる無気力


99円ポチ

3200円で休憩

下がったらナンピンポイント追加ポチポチポチもしなければ。
上がっても順張りポイント追加ポチポ。
1万円くらいまでポチポチ頑張ります